<< 尾道千光公園 恋人の聖地 オブジェ塗装工事 | main | 市内 平看板製作事例 >>
2015.12.28 Monday
プライベートサロンPOUR VOURSサイン製作施工
0
    【紹介】中村工務店


    【ご依頼主】pour voursオーナー
          尾道市瀬戸田416-1
    【デザイン・製作・施工】檀 工房
     2014.8

     ご紹介が前後いたしましたが、昨年夏に施工させていただいた物件です。
     以前お世話になりました。瀬戸田の中村工務店様よりご紹介いただきました。
     中村工務店社長の奥様の妹さんに当たる方です。
     ちょっと、わかりづらい処にありましていろいろ、建てる位置を検討いたしました。
     本来ならば建物の手前分かれ道あたりに建てたいところですが土地交渉等ができないとのことで
     建物の入り口前になりました。(最近はカーナビもありますしね)
     リボンで可愛くしたいとのご希望(私に可愛いという言葉は似つかわしくありませんが…)
     何点か提案させていただきました。↓

     1番のプランを選んでいただきました。
      施工後がこちら↓



    とても暑い日だったのを覚えています。
    でも、瀬戸田は島ですから暑くても空気が軽いのです。
    こんなところで、ゆっくり施術していただけるお客様は快適ですね。
    そんなことを感じた物件でした。

      
    コメント
    コメントする








     
    Categories
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM