<< 痛くない整体院 看板製作施工 | main | 尾道千光公園 恋人の聖地 オブジェ塗装工事 >>
2015.12.09 Wednesday
美容室サンク・キャトル サイン製作施工
0
    【ご依頼主】美容室サンク・キャトル オーナー
          福山市神村町6335-2
    【デザイン・製作・施工】 檀 工房

     2014.10

    今回も、ホームページからのご依頼です。
    新築の住居兼店舗にて数カ月営業をされていらっしゃいました。
    看板は、自ら作成されたものを取り付けられていましたが。
    (それはそれで、オーナーの人柄が伝わりやすくていいと思いました)
    きちんとした物を掲げたいとのご依頼でした。
    ちょっと奥まったところに店舗があるので、道路面から見やすいようにとのご希望。

    提案させていただいたのがこちら↓

    照明希望のお客様には、夜のイメージも製作するようにしています。
    明るく清潔感のある色をご提案
    英語表記のサインは縦型にするのが少し難しいのですが。
    横型・縦型のご提案のうち縦型を選んでいただきました。」

    施工後がこちら↓


    イメージをお見せしたとき実際にあるようで、わかりやすいと言っていただけました。

    写真の右側に少しだけスレートの工場が見えますが、こちらがご主人様の仕事場
    夫婦隣り合わせで、仕事をされるのは仲むつましいですね。
    そんなことを感じた物件でした。



          
    コメント
    コメントする








     
    Categories
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM