2010.09.18 Saturday
我が社の 看板犬
0
     

     紹介します。我が社の看板犬です。

     この犬、私共の作業場に、先々代の借主より、住みついております。

    名前は、丸ちゃん(先代の借主より聞いた名前です。)ところが、我が社の下にある、自動販売機
    の、缶を、回収に来られるご夫婦には、リリーちゃんと呼ばれています。

    年齢は推定10歳?(人間にすると、かなりの、高齢です)性別:女の子

    実は、我が社は看板屋でありながら、看板がありません。(いざ、自分の会社に看板を、
    と、考えるとなかなか、決められないのです)
    そこで、こいつに、看板代わりをしてもらっているという次第です。

     私は、犬、猫は、好きですが、世間一般でいう愛犬家ではないので、猫っかわいがり
    (犬でも、猫っかわいがりというのでしょうか?)することは、ありません。

     こいつは、つながれてないので、自由な生活です。
    犬も、つないでいないと猫っぽいのです。

     どんな、立派な人の話をきくより、こいつには、学ぶこと:考えさせられることが多いのです。

    以降、ちょこちょこ、こいつについては記事にしていきますので、お見知りおきをよろしく。





    Categories
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM